PR

【星組】1789 ついに解禁「客席降り、あります!」礼真琴が語る

Sponsored Link

ついに客席降り、解禁!

ふと目にしたニュース記事に息をのむ。

ん?

こっちゃんの写真は、先日の大劇場取材会のスーツ姿。

そんな話題、出てましたっけ?

もしや、休養のお話にばかり意識がいっていて見落とした?

いろいろ頭の中がグルグルしているなか、ニュースを開いてみる。

うん、やっぱりこの前の取材会のこっちゃん。

でも、記事の内容が、、、

ちゃんと『1789-バスティーユの恋人たち』の内容だ。

この前は触れていなかった、公演についての記事になっています。

更新日を見ると、2023年5月20日。

おっ、やっぱり新着記事だっ!!

Sponsored Link

記事自体は、たぶん、この前の取材会で語っていたことですね。

本来は公演についての取材会だったので。

そして、こっちゃんがスカステニュースの稽古場情報で語っていたような内容が、より丁寧に説明され、記事になっている感じでした。

うん、うん、と読み進めると、、、

最後に、ついに待っていた、このひと言が♡

「客席降り、あります!」

やったぁーーーーー。

遂に、客席降り解禁!

Sponsored Link

1789では、民衆たちがわちゃわちゃと客席から登場するシーンが、演出上のポイントになっていたので、星組版ではどうなるんだろう?と思っていました。

ちゃんとこの取材会で、こっちゃんが発信してくれていたんですね。

おそらく、劇団側からの情報解禁協定みたいなもんがあって、あのときに記事にはされなかったと推察。

あのときは、まず、こっちゃんの休養についての記事が必要だったからね、、、劇団さん。

この話題が一緒にでると、よろしくなかったのかな?(と邪推しております)

とにもかくにも、皆さま、

Sponsored Link

客席降り、あり!!

だそうですよ♡

楽しみですねーーーーー!

sora さんが読んだ記事は↓これですが、有料会員向けの記事なので読めなかったらスミマセン。

https://digital.asahi.com/articles/ASR5M2JDHR5KPLZU001.html

宝塚音楽学校の成績とスターの切符の関係性・70期~成績上位者リスト有
95期・夢のトーク実現!「神7」あらため「神8」スカステありがとう
【宝塚音楽学校】すみれ募金「美人」と噂の御子柴凜々子さんは子役出身
【宝塚】星組出身の真風涼帆が宙組に「いじめ文化」を根づかせたと!?
【星組】暁千星『夜明けの光芒』配役予想とオススメの『ディケンジアン』
【星組】礼真琴の舞台を振り返るシリーズ① 第95期 音楽学校文化祭
ルイ16世ってどんな人?フランス革命・ギロチンに散ったフランス国王
【星組】礼真琴の舞台を振り返る17『REON!!』(研3~研4)
【月組】『グレートギャツビー』 ダイジェスト感想と瀬奈ギャツビー
【宝塚】歴代あなたの「ザ・ベスト・キャスト」は?アンケート結果発表!
【星組】礼真琴の舞台を振り返る・出演作品一覧 SINCE 2009
礼真琴の舞台を振り返るにあたり、これまでの出演作品の一覧表を作成しました。 手元になくて振り返ることができなかった作品もわずかにありますが、ほぼすべての公演を振り返っています。 礼真琴の舞台を振り返るシリーズは、第81回『モアー・ダンディズ...
【おすすめギフト】チーズとエビせんの和風マカロン!?カラフル映え菓子
ネット広告を見て以来、ずっと気になっていた「ジャパニーズ・マカロン」なるお菓子をお取り寄せしてみました。 とにかく見栄えがカラフルでカワイイのね、これ。 え、この色、、、エビせんべい!? 大丈夫なのか?(笑) ちょっと怖いもの見たさで、ポチ...

宝塚歌劇団HP

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました