PR

【星組】ドルビー『1789』舞台挨拶、瀬央ゆりあの面白さはやっぱり神

Sponsored Link

年末年始のお休みもあっという間に終わり、気の重たーーーい仕事始めの本日。

案の定、いろいろなストレスにまみれながらも、今日は残業なんてしている場合じゃない!

あさイチで「今日は帰るのでっ!」宣言をして臨んだ1日でした。(笑)

とはいえ、なんだかんだワチャワチャしていて、結局はギリギリになりましたが、なんとか丸の内ピカデリー19:00ラスト回、なおちゃん(瀬央ゆりあ)の舞台挨拶に行ってきました~♡

瀬央ゆりあ舞台挨拶

せっかくの舞台挨拶だったのに、sora さん、やらかした。

いつも舞台を観に行くときには「遠くが良く見えるコンタクト」を装着するのですが、映画館は大画面だから普段の遠近両用コンタクト。

遠近両用ってけっこう相性があって、「程よく」遠近両方がちゃんと見えるタイプを日常用に使っています。

これ、近くもちゃんと見える代わりに、遠くはそこそこまでしか見えないのです。

Sponsored Link

そして着席して気づいたよね、、、

あ。

なおちゃんのお顔がくっきり見えなーーーい!

うっかりしていました。

席は真ん中より少し後ろくらいだったのですが、舞台挨拶に登場する「生身の瀬央ゆりあ」を観るには視力が足らんかったわぁ、、、。

せっかくの機会だったのに。

司会は星組OGの音咲いつきさん

司会として登場した女性、見えづらいコンタクトで必死に目を細めて凝視していたのですが(笑)はじめに登場した時には、どっかで見た顔~くらいにしかやっぱり見えなくて。

でも話しはじめて、あ、おんなさき(音咲いつき)ちゃんだ、と。

身内のトークは盛り上がるから楽しいですね。

そして、もっと短い時間で定型のDolby紹介とあいさつで終わっちゃうのかな~と思っていましたが、思いのほか長めにトークしてくれた感じでした。

Sponsored Link

シアターに入ったら最後部に(たぶん)スカステの取材クルーが陣取っていて、いつもとは違う雰囲気。

そして美しいオーラ全開のなおちゃん(瀬央ゆりあ)登場。

この前見た年末特番で「舌」好調だったなおちゃんが、そのまんまでした。

なおちゃん、やっぱり神。www

いろいろ笑わせてくれたけど、ぶっちゃけ、詳細が思い出せません、、、

きっと、どなたかがレポートしてくれると思いますので、そちらでご確認ください。(笑)

おんなさきちゃんとのトークは身内感たっぷりで、ほっこり!ということだけ記憶しております~♡

あ、スカステで話していた「枕と布団」を持って遠征するという話、今回もしていましたね。

布団はタオルケットとかではなく、ガッツリ、羽毛布団だそうですよ。

持ち運びは圧縮するんかな?

なおちゃん「運んでもらってる」って言っていましたが。

あと、おんなさきちゃんにアルトワ伯を「特殊メイク」呼ばわりされて、けっこうなおちゃん、そこに食いついてましたね。

「自分では特殊メイクをした意識はないんだけど(笑)」って。www

ま~とにかく笑いの絶えない楽しいなおちゃんトークでした!

Sponsored Link

映画は、、、睡魔にやられた(苦笑)

なおちゃんの舞台挨拶開始が19:00だったので、映画を最後まで見終わったら22:00。

明日のことも考えてか、おうちが遠いのか、なおちゃんの挨拶が終わった途端に席を立って映画を見ずに帰っちゃった人もいましたね。

かくいう sora さん、最後まで映画を見ましたが、、、半分以上見れていないかも知れない。(苦笑)

気づくと意識がワープしていて、遠くにこっちゃんの麗しい歌声が聞こえてくるの。www

年末年始の気疲れと、仕事始めのストレスと、慢性的な睡眠不足と、、、

なおちゃんの姿を拝んだら気が緩んでしまったのか、自分の想定を遥かに超えて夢の中へ旅してしまいました。

ナマ舞台じゃなくて良かった。。。

Sponsored Link

まとめ

新春早々ハードな1日になりましたが、なんとか見に行くことができて良かったです。

明日のあさ、寝坊しないか心配ではありますが、、、。

さて次なる楽しみは、明日初日を迎える『RRR』のスカステ・タカラヅカニュース映像。

でもって7日放送のショーのフィナーレ生中継と続きます。

そして東京公演のチケット抽選にも参戦!

相も変わらず公私ともに時間に追われる余裕のない日々になりそうですが、、、

2024年、頑張って毎日を楽しもうっ!

【宝塚歌劇】真風涼帆が宙組を変えた?壊した?つるし上げの元宙トップ
宝塚宙組のいじめ問題、トップスター芹香斗亜の退団の可能性はあるのか
【雪組100周年】記念公演にレジェンド2人がいない違和感と寂しさ
【星組】1789 公演中止「消えない礼真琴の健康不安説」に重なる心労
礼真琴『1789』ドルビー映画化決定!10/27先行ロードショーの件
【星組】恐るべし、稀惺かずと『1789』新人公演のとっても正直な感想
【月組】鳳月杏はトップになれるのか?月組公演を観劇して思ったこと
退団を家族に伝え、劇団に伝え、最後に礼真琴さんに伝えました by天寿
宝塚歌劇団への「文春砲」は本当に内部告発なのか?宙組はこれから・・・
星組公演ふたたび公演中止・数日前の観劇で気になっていたキャストの鼻声

【星組】礼真琴の舞台を振り返る・出演作品一覧 SINCE 2009
礼真琴の舞台を振り返るにあたり、これまでの出演作品の一覧表を作成しました。 手元になくて振り返ることができなかった作品もわずかにありますが、ほぼすべての公演を振り返っています。 礼真琴の舞台を振り返るシリーズは、第81回『モアー・ダンディズ...
【おすすめギフト】チーズとエビせんの和風マカロン!?カラフル映え菓子
ネット広告を見て以来、ずっと気になっていた「ジャパニーズ・マカロン」なるお菓子をお取り寄せしてみました。 とにかく見栄えがカラフルでカワイイのね、これ。 え、この色、、、エビせんべい!? 大丈夫なのか?(笑) ちょっと怖いもの見たさで、ポチ...

宝塚歌劇団HP

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました