PR

【星組】礼真琴、復帰!の喜びと・・瀬央ゆりあ、もしや宙組であの役を?

Sponsored Link

きのうの今日。

このタイミングの復帰発表。

文春砲がなければ、きっと昨日の「状況報告」はすっとばしての「復帰発表」だった気がします。

劇団、ちょいちょい惜しい。(苦笑)

もうあと1日だけでも早くにこっちゃんの状況を発信してくれていれば、信頼度ももっともっと↑したところだったんですけど。

でも、とにかくこっちゃんが舞台に復帰できるレベルまで回復しているということは、嬉しいことです♡

ありちゃんはじめ代役を務めた皆さん、そしてそれを全力で支えた星組の皆さん、嵐のような4日間だったことでしょう。

代役公演、お疲れさまでした。

Sponsored Link

千秋楽はこっちゃんロナンが観られる♡

劇場観劇のマイ楽は無事、こっちゃんロナンを満喫させていただきましたが、、、

千秋楽の配信で「もういちど」観られると思ってのマイ楽だったゆえ、このまま観られなかったら寂しいなと思っていました。

こっちゃん、おかえり。

これで千秋楽には礼真琴、瀬央ゆりあの並びも、なんとか心を落ち着けて、拝み納めができるってもんです。

このまま二人がセパレートになってしまったら、、、いや~想像つかなかった。

ちえねね(柚希礼音、夢咲ねね)、代役公演を観劇していたみたいですが、、、こっちゃん復帰後はもう来られないのかな?

観てあげて欲しいですね。

あ、でも、なおちゃんがちえねねに向かって、とびっきりのあの「なおちゃんスマイル」を向けていたようで。

なおちゃん(瀬央ゆりあ)、こっちゃんの分まで2倍のスマイルビームを飛ばしていたはず。(笑)

明日の復帰公演、、、どんだけのスマイル光線が劇場に飛び交うんだろう??

想像するだけでニヤけてきます。www

大きな羽根を背負って大階段の中央でピンスポ浴びるこっちゃんの姿、、、

Sponsored Link

見慣れたはずのその姿ですが、、、想像するだけで感動がこみ上げてきます。

誰よりも破壊力のあるスマイル光線を放つのは、、、トップスター、礼真琴でしょうな。(笑)

客席にいたかった、、、

千秋楽の配信を楽しみに、残りの日々を過ごしましょうか。。。

エクスカリバー、まさか、、、瀬央ゆりあ

今日はこっちゃん復帰の嬉しいニュースと共に、宙組の公演ラインアップも発表になりました。

『エクスカリバー』???

博多座と梅芸???

御園座は???

いろいろハテナが並んだ発表でしたが、宙組ファンの皆さまにとって、これは嬉しい話?それとも残念な話?

これぞ「働き方改革」なんでしょうか?(苦笑)

生徒さんの負担軽減?

そもそも、これって初めから続演が決まっていたことなのか、後出しで決まったのか、、、気になります。

東京でしか見られないから、と無理し上京したファンの皆さんも多いのでは?と思ってしまいます。

千秋楽でも、ききちゃんが作品にお別れを告げていませんでしたか?(笑)

ま、あとあとになって再演が叶ったケースはこれまでにもありますが、、、これは明らかに理解不能なタイミングでの続演発表。

今秋の博多座にドル箱スター礼真琴が出演できなくなったことへの穴埋めに、イレギュラーな博多座をぶち込んだ系?

それとも、韓国へ逆輸入する伏線?

Sponsored Link

かつての台湾公演前のように、壮行公演的な意味合いがあったりする?

なんにせよ、、、

配役は変わるだろうから、それは楽しみだったりします。

で。

sora さん、ピンときた。

いや勝手に「妄想族」の暴走がはじまった。(笑)

これ、専科生・瀬央ゆりあが出演しちゃうんじゃないの?と。

しかも、配役は「モーガン」ちゃん。

ランスロットよりも、断然この役がもうけ役。

そして、話題性もね。

お歌はこなせるかちょっと心配ですが、、、

なおちゃんならビジュアルもお芝居も、なかなかな「モーガン」ちゃんを見せてくれるはず!!

短い公演ですが、、、もはや妄想が止められない。(笑)

それはそうと、なおちゃん、ディナーショーはさせてもらえるんだろうか?

とよこちゃん(涼紫央)だってディナーショーしているんだから、なおちゃんがダメってのはないよな。

【星組】礼真琴の舞台を振り返る41 涼紫央DS『0〜LOVE〜』(研3)
礼真琴の舞台を振り返るシリーズ第41回は、予定を変更を変更して、ちょっと時間を巻き戻し、2011年9月に行われた涼紫央ディナーショー『0〜LOVE〜』を振り返ってみたいと思います。 手元にないと思ってしら~っとスルーしていましたが(笑)、家...

年内はディナーショーやって、タカスペ出て、年明け少し休んでからエクスカリバーのお稽古に合流。

そんな感じで、モーガンちゃん、、、

いや~見たい!!

すごく見たい!!!

Sponsored Link

まとめ

こっちゃんの復帰を喜んでいるうちに、あっという間に千秋楽がやってきます。

みほちゃん(有沙瞳)たち退団者との別れと、専科へ異動するなおちゃんとの別れ、、、

こっちゃんにはちょいとばかり試練ではありますが、2か月しっかりとお休みをして、タカスペで95期の勢揃いを楽しんで欲しいですね♡

って言ってるファンのほうが、それ、楽しんじゃいますけどね。(笑)

『1789-バスティーユの恋人たち-』は残り5公演ですが、こっちゃん、どうぞ舞台に立つことを楽しんでっ!!!

楽しんで舞台に立つ礼真琴の姿を見て、ファンは勝手に楽しむので。www

無事に千秋楽を迎えられますように。。。

宝塚音楽学校の成績とスターの切符の関係性・70期~成績上位者リスト有
【宝塚】2024年トップ&各組スター人事を考えてみたらこうなった
95期・夢のトーク実現!「神7」あらため「神8」スカステありがとう
95期のスターたちが宝塚を去った後の5組体制を考えてみたらこうなった
【宝塚音楽学校】すみれ募金「美人」と噂の御子柴凜々子さんは子役出身
【星組】礼真琴の舞台を振り返るシリーズ① 第95期 音楽学校文化祭
宝塚へ!今井柚希さん ミス・ワールド・ジャパン大阪 ファイナリスト
【花組】柚香光『BE SHINING!!』15年前から輝きを放っていた人
110期生☆トップ娘役候補!?「田良結芽」さんの子役時代も超可愛い♡
【星組】暁千星『夜明けの光芒』配役予想とオススメの『ディケンジアン』
【星組】礼真琴の舞台を振り返る・出演作品一覧 SINCE 2009
礼真琴の舞台を振り返るにあたり、これまでの出演作品の一覧表を作成しました。 手元になくて振り返ることができなかった作品もわずかにありますが、ほぼすべての公演を振り返っています。 礼真琴の舞台を振り返るシリーズは、第81回『モアー・ダンディズ...
【おすすめギフト】チーズとエビせんの和風マカロン!?カラフル映え菓子
ネット広告を見て以来、ずっと気になっていた「ジャパニーズ・マカロン」なるお菓子をお取り寄せしてみました。 とにかく見栄えがカラフルでカワイイのね、これ。 え、この色、、、エビせんべい!? 大丈夫なのか?(笑) ちょっと怖いもの見たさで、ポチ...

宝塚歌劇団HP

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました